楽天でんわ

楽天でんわユーザーインタビュー

楽天でんわ: 楽天でんわユーザーインタビュー(横澤さん)

ダウンロード数が発表された時のWebニュースで初めて知り、登録を行いました。

楽天でんわを利用したキッカケを教えてください。

年明けですね。ダウンロード数が発表された時のWebニュースで初めて知り、登録を行いました。
Webサイトもわかりやすかったので、すぐに登録できましたね。

音がメッチャいいですね!楽天でんわを使ってみてびっくりしました。

楽天でんわを使ってみてどうですか。

音がメッチャいいですね!
楽天でんわを使ってみてびっくりしました。
以前は、チャットアプリの無料通話なども使っていたんですが、音が良くなかったり、音声が遅くなったりしたので、使わなくなってしまいました。

楽天でんわを利用して、 通話料はどのくらい安くなりましたか?

もとの通話料は覚えていないんですが、楽天でんわを使って、通話料が2000円を上回ったことはないですね。
すごく安くなったと思います!

電話をかける相手先が様々なので、いちいち気にしなくて使えるのが嬉しいです。

楽天でんわの気に入っている点を教えてください。

電話をかけた相手に通知される番号が変わらない点ですね。
あと、どの携帯電話事業者に電話をかけても、料金が一律なのが気に入っています。
電話をかける相手先が様々なので、いちいち気にしなくて使えるのが嬉しいです。

楽天でんわのアプリに欲しい機能はありますか?

今の内容がシンプルで良いので、今のままでも十分だと思います。
実は、母にもすすめて利用させているのですが、50代の母親でも使えるシンプルなアプリなので、あまり機能を追加しなくてもいいかなと思います。


母親にも薦められる通話品質の良さ!

横澤さんからは、楽天でんわの音質が良い!と絶賛いただきました!
音質が良いため、お母様のスマホにも楽天でんわを入れていただいたとのことです。
楽天でんわはインターネット回線を使った通話では無く、電話回線のため、通常の電話と同じ音質で通話をすることができます。通話サービスの音質に悩んでいる方は1度使ってみてはどうでしょうか。

横澤さん、どうもありがとうございました!


登録のステップ

登録のステップ
  1. STEP01 楽天でんわ利用登録

    お申込みフォームからお客様・クレジット情報を登録。

  2. STEP02 アプリのダウンロード

    iPhone・Android向け無料アプリをダウンロード。

  3. STEP03 アプリから発信

    いつものスマートフォンから、アプリを使ってかけるだけ。